【ふるさと納税】2歳児育児におすすめ!男の大好き鉄道玩具 トミカのプラレールの返礼が貰える自治体紹介!

子どもの玩具

こんにちは!ケイです。
Amazonカードの返礼など、特に今年は何かと話題のふるさと納税。

しかし、ぼくら子育て世代にとっては、「子供の好きなもの」があるのかは気になる所ですよね。
結論からいうと、あるんです。

子供が大好きなプラレールの返礼をやっている自治体が

【ふるさと納税】プラレールの返礼が貰える自治体紹介!

現在、ぼくがみつけたプラレールの返礼が貰える自治体は、大阪府の泉佐野市です。

プラレール

プラレール

流石に、ドクターイエローやきかんしゃトーマスシリーズなどの人気作は品切れでしたが、それでもまだいくつか残っています。
ぼくは近鉄観光特急しまかぜで申し込みました。

カッコよくないですか?
きっと息子も喜ぶはず!

【ふるさと納税】プラレールの返礼が貰える自治体紹介!楽天から申し込める返礼品紹介

さらに!楽天のふるさと納税では、懐かしのプラレールセット商品も準備されています
まずは、これまた大阪府和泉佐野市の返礼品、プラレールセットです。

そして、走ると音がなる、楽しいモデルもあります。

ちなみに、この南海りんくうタウン駅に乗り入れている225系新快速は、泉佐野市を走っているモデルです。
どちらも、大阪府和泉佐野市の返礼品です。

子供が電車やプラレール好きなら、ぜひこの泉佐野市のプラレール返礼品をゲットしてみてはどうでしょうか

申込はコチラからどうぞ

H246【ふるさと納税】阪和線485系・683系プラレールセット

H066 【ふるさと納税】サウンド225系 新快速プラレール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です