【お食い初め】赤ちゃんのお祝い食事をとるなら~うなぎ・和食・懐石料理の大穀がおすすめ~

うちの2人目の子どものお食い初めを迎えたので、今回はお食い初めで使えるおすすめのお店の紹介をします。

【お食い初め】赤ちゃんのお祝い食事をとるなら~大穀とは~

結論からいうと、大穀という、うなぎで有名なお店がおすすめです。

MEMO
“Washoku大穀”は、江戸懐石料理を基本に和食の伝統を大切にし、素材の特性を生かし料理人が調理します。

和食料理

大穀のお料理は、素材にこだわり、味付けにこだわり、一つひとつ職人が丁寧に真心込めて仕上げます。
特別な日にも、少し贅沢をしたくなった時にも、彩り豊かな大穀の和食料理をぜひご賞味下さい。大穀HPより

今回は、3歓の極みをいただきました。

とてもおうなぎご飯と肉が美味しくて、大満足でした。

【お食い初め】赤ちゃんのお祝い食事をとるなら~大穀がおすすめの理由~

さらに、大穀がお食い初めをはじめ、赤ちゃんの行儀などにおすすめの理由をいくつか紹介します。

個室が広い

このお店は、個室が結構広くて、打ちみたいに上の子どもがイヤイヤ期真っ最中でも、個室であれば周りに気兼ねせずに楽しむ事が出来ますね

お食い初めも料理もしっかりと作ってもらえました。

皆さんも、赤ちゃんの行儀で使うお店に迷った時は、この大穀を使ってみてはいかがでしょうか

【お食い初め】赤ちゃんのお祝い食事をとるなら~大穀がおすすめ~まとめ

今回は、【お食い初め】赤ちゃんのお祝い食事をとるなら~うなぎ・和食・懐石料理の大穀がおすすめ~について書きました。

小さい子どもたちを連れていけるお店は、「個室がある事」が一つのポイントですよね。

この大穀は、料理もおいしくて、個室も揃っているので、安心して赤ちゃんの行儀に活用できるとおもいますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です